◆本社勤務、昼に気合の電車移動で「夢を語れ」まで。

 

およそ1年振りの再訪問、今回は徒歩ではありません 笑

 

前回が容量ギリでしたので、同じく「豚ラーメン」を麺増し600g、全マシ+辛い脂で自身の成長ぶりを確かめます。

 

丼着。

15294210074500.jpg

 

◆前回とは違う別丼によるトッピング、アブラだけ乗った麺の迫力が凄いです。

 

食べ方に困りましたが、とりあえず辛い脂とニンニクを纏わせたヤサイを麺に乗せて食べ始めます。

 

驚きの量なのか、隣の人が凄い見てくるんですけど 笑

 

今回も25分くらい掛けて、無事に食べ切りました。

 

やっぱりギリ 笑

 

◆アップで撮影する余裕はなかったですが、でかい豚は端っこも含んでいて少し歯応えがある感じ、顎が疲れました。

 

でも、味わう余裕はあったかな。

 

食後に外へ出ると5人以上の並びになっていました。

 

人気は健在の様です。

 

 

◆職場の同僚「けんじ」とランチを始めた「ヴェニーレ」というステーキ屋へ。

 

300gのランチステーキがドン!

15294210075441.jpg

 

じゅー♪

15294210075802.jpg

 

少しスジが気になりましたが、ライスとスープはおかわりOKですし、なかなか良い店でした。

 

夜はショットバーみたいな店内でしたね。

 

◆サッカーW杯、日本がなんとコロンビアに勝ちました!

 

相手の一発レッドで数的優位になったものの、それでも互角くらいでしたので、如何に相手チームが強かったかがわかりました。

 

比較的ボール回しが自由に出来たのが良かったですね。

 

次の試合も楽しみになりました。

 

 

それではこれにて御麺。