◆「びっくりドンキー」で「ガリバーフェア」を開催していたので、青ミさんと突撃します。
 
隊長は手前の
「ガリバーバーグディッシュ」
+「ガリバーライス」
「北海道ガリバーソフト」
 
皿一杯に横たわるバーグ(400g)が旨そう!
 
バーグに隠れていますが、ライス(600g)もしっかり盛られています。
 
これで合わせて、ちょうど1kgですね。
 
因みに、青ミさんは
「エッグカリーバーグディッシュ」
ライス小でした。
 
調子こいてバーグを300gにしたので、案の定腹パンになって隊長にパス 笑
 
◆高さ20cmあると言われている
「北海道ガリバーソフト」
 
イチゴとチョコ、2種類のソースが付属しています。
 
イチゴ
 
チョコ
 
両方試してみましたが、イチゴの方が好みでしたかね。
 
うむ、満足。
 
 
◆先日、スイーツ直売で購入した
一番上の「アールグレイ紅茶ケーキ」
 
青ミさんによりカットされ、ホイップまみれになりにけり。
 
ええ、見た目はアレですが旨いです 笑
 
◆「台湾祭」でゲットした
「パインケーキ」を食べてみます。
 
開封すると、無造作に並んでいるのが外国産ぽいですね。
 
口の中の水分を持って行かれる感じですが、味は確かにパイン風味で旨かったです。
 
ごちそうさまでした。
 
 
それではこにて御麵。