◆本社勤務で2度目の

「カフェ・ド・テラス」

 

前回は3倍パスタでお世話になりました。

 

隊「焼肉ピラフ、3倍で」

 

店「かなり、多いですが…」

 

隊「はい!(超笑顔)」

 

出来立ての湯気が素晴らしい皿着。

16139898955440.jpg

 

今回も向かいに座るのは、後輩「F田くん」です。

 

◆標高はこのくらい。

16139898957272.jpg

 

ニラとデカい豚肉がたっぷり入っています。

 

ピラフというよりは水分が凄いので、リゾットみたいな感じですね。

 

量は良いけど、アッツアツで全然食が進まない 笑

 

Fくんが1.5倍の「ナポリタン」を食べ終わる頃、ピラフの残りは1/3くらいになりました。

 

隊「ようやく冷めてきた 汗」

 

味は良いのですが、激アツは困りますね。

 

綺麗に平らげました。

16139898956951.jpg

 

ここの3倍盛りは、なかなかの食べ応えなので、次回も別メニューを狙いたいと思います。

 

 

◆帰りに「北千住駅」の「カウカウキッチン」で新作を含めた「ミルクパイ」を土産に買いました。

 

青「牛だ!牛が来た!喜」

 

左が期間限定の「ショコラ」ですね。

16139899416213.jpg

 

うまー♪

16139899417105.jpg

 

◆実家で「久留米とんこつラーメン」を貰って来たので、そのうち食べたいと思います。

16139114577457.jpg

 

◆そうそう、今日は隊長誕生日なので祝日です。

 

隊長のお陰で休みだと崇めて下さい 笑

 

 

それではこれにて御麺。