なんと店内の撮影に成功しました。 | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

こんにちは。


ワールドカップカップも開幕し、日本はザックジャパン一色日本になっている所ですが、本日行われたグループリーグ初戦、日本日の丸VSコートジボワールコートジボワール国旗、結果は1対2で惜しくも敗戦涙

あそこのチャンスを物に出来ていれば・・・・・そんな事より、ブログ広報担当高梨です。


過去に外観をアップした事により、お客様から「店内はどうなってるんだ」という、お声をいただき、わたくし高梨、難しいとされている店内の撮影に成功しました敬礼


まずは・・・

店内に入るとカウンターがあり、そのすぐ奥には、家系ラーメンの厨房がございます。

カウンターがありますので、御一人で来たお客様も、気兼ねなくお食事出来るようになっております。


次は・・・

店内奥には、テーブル席が多数あり小さなお子様連赤ちゃん 2や、7~8人の小団体にも対応出来るようになっております。


NEXT・・・

皆さまが気になっているであろう、店内の最奥地‘‘お手洗い‘‘に入ってみましょうfish eye





お手洗いはしっかりと男性用と女性用で分かれており、特に力を入れた女性用のトイレは使いやすさを重視して個室内に荷物置きや鏡を付けました。

ちょっとした化粧直しコスメも他の人の目を気にせず出来ます。


二階は、宴会場となっておりますので忘年会や新年会などさまざまな事に使えます。

ぜひ、人数の多い時はお使いください。(要事前予約)


ご愛読ありがとうございました。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております土下座


ブログ広報担当高梨でした。