いつもご訪問ありがとうございます。

今回は矢向の麺屋浜一に参りました。

 

 

 

 

 

駐車場は無いので近隣のコインパーキングを使用します。

平日の11時20分前着で前客3組様。

 

今回も既に開店済み。そして前客様全員提供済み。

そしてわちも着席後程なくコールの時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは限定ルイジアナ・トム(1150円)。

事前申請は無し。コールはニンニク・カラカラで。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポジション。

お山がそろそろ爆発しちゃいそうだよねの盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉はいつもの神豚。エアーズロック的大パノラマ。

嚙み応えとふわトロの超絶技法。最早1枚ではない。

文句無しのうまし・うまやま・うましみず。

 

スープは世界三大スープのあれ。

レモングラス?ナンプラー?香草系の複雑なお味。

酸味もしっかり効いていてタイを体感したかのよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

北限の黒幕はやはり海苔。

いつものご厚意ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は極太平打ちもちもちタイプ。

問答無用のうまし・うまやま・うましみず。

 

総じて美味しく頂きました。

某豚○星。でデフォ汁なしを食べてから感化され。

今回はこちらで初のデフォ汁なしを食べようと。

 

しかし。来店間際に裏限定のこちらが告知され。

前回逃していたのでエントリー変更となりました。

 

本当に稀にみる優柔不断。

いやこれは臨機応変。柔軟性の賜物という事で。

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17

■アクセス:JR南武線矢向駅より徒歩約5分

■営業時間:平日11:30~13:40頃LO

        17:30~20:00頃LO

      土・日曜日11:00~14:30頃LO

■定休日:月・木曜日

■駐車場:無し

■備考:並びがある際は食券先買い最後尾へ