いつもご訪問ありがとうございます。

今回は坂東の味噌のジョー坂東店に参りました。

 

 

 

 

駐車場は専用駐車場を使用します。

平日の11時30分着で前客3組様。

 

 

 

 

 

 

 

 

初訪に付きパシャリ。卓上オールスターは充実。

コショウ(白・黒)・醤油・酢・ニンニク・辣油。

それと唐辛子(一味・七味)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは卓上の冷たぁ~い麦茶。

これが標準搭載とはポイント高すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはツイッターサービスの唐揚げ。

デカいのが3個。大盤振る舞いにも程がある笑。

 

衣カリカリサクサク。外カリ中じゅわなやつ。

味染みもしっかりで高クオリティ。

週により提供品が違うようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは定番味噌ラーメン(830円)。

事前申請野菜200g。コールは無し。

 

野菜は200or400gの選択制。

スタッフさんが聞いて下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポジション。

なだらか稜線だけど油断は禁物だよねの盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は小振りながらもしっかり厚みスタイル。

炙りのひと手間で香ばしくふわトロな逸品。

文句無しのうまし・うまやま・うましみず。

 

野菜は炒めてありシャキシャキ感が堪らない。

最後まで熱々なのもうれしみず的様相を呈している。

 

スープは塩味穏やか芳醇な味噌の香りがわち好み。

嫌味じゃない甘みのお上品タイプ。

強いて言えば。もう少し塩味が聞いているとどんぴしゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は中太縮れ麺。もっちりカタメも良き。

問答無用のうまし・うまやま・うましみず。


総じて美味しく頂きました。

先ずはノーマルを試してみたが辛いのも気になるところ。

本気のタンメンもいずれは紹介できればと。

 

店内スタッフさんは活気があって親切丁寧。

清潔感もあってサービスも良くて好感触。

気持ちが良くて食事がススムススム。

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:茨城県坂東市岩井4441

■アクセス:最寄駅無し

■営業時間:平日11:00~14:30 

        17:30~23:30

      土曜日11:00~23:30

      日曜日11:00~21:30

■定休日:無し

■駐車場:有り

■備考:入店後、食券購入