いつもご訪問ありがとうございます。

今回は武蔵新城の麵創研紅武蔵新城に参りました。

 

 

 

 

 

駐車場は無いので近隣のコインパーキングを使用します。

平日の11時着で前客1組様。

 

 

 

 

 

 

 

 

お先に入場のこちらは温泉たまご。

いつものご厚意ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは紅らーめん(950円)。

事前申請・コール共に無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポジション。

二郎系のお店ではありませんが。圧巻の盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は真骨頂のバラ肉。

しっかり下味が効いています。

文句無しのうまし・うまやま・うましみず。

 

スープは濃厚なとろみスタイル。

穏やかな塩味と味噌の甘み。

 

自家製辣油は程良い辛み。

ニンニクの風味が効いて食欲増進。パンチも演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は真骨頂の七色むっちりスタイル。

写真では伝わりませんが。麺幅の違いが七色食感を演出。

問答無用のうまし・うまやま・うましみず。

 

総じて美味しく頂きました。

周年際から後れを取りましたが。相変わらずのクオリティ。

毎日ラーメン生活なら。週一で通いたくなるレベル。

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-1-27

■アクセス:JR南武線武蔵新城駅より徒歩約5分

■営業時間:平日11:00~14:30 18:00~21:00

      日曜日11:00~15:00

■定休日:月曜日(祝日の場合は営業・翌日定休)

■駐車場:無し

■備考:入店後、食券購入