いつもご訪問ありがとうございます。

今回は矢向の麺屋浜一に参りました。

 

 

 

 

 

駐車場は無いので近隣のコインパーキングを使用します。

平日の開店5分前着で4番目。既に開いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは限定浜湾・汁あり(1150円)。

コールはヤサイ・ニンニク・カラカラ少なめ・痺れで。

 

こちらは浜一風台湾ラーメン。

汁あり・汁無しは着席時にお声がけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポジション。

麺量180gでも圧巻の盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は真骨頂の挽肉ミンチ。しっかり下味付いてます。

文句無しのうまし・うまやま・うましみず。

 

スープはラー油が効いたピリ辛テイスト。

辛みは穏やかなので苦手な方でも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは三種の神器ニンニク。

スタミナと活力を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは三種の神器ニラ。只今絶賛増量中です。

お次はカラカラ。スパイシーな刺激を与えます。

とりは痺れ。香りと痺れを与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上に鎮座するは刻み海苔。

磯の風味があっさり感をさりげなく演出。

 

北限の黒幕はやはり海苔。

いつものご厚意ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は極太平打ちもちもちタイプ。

問答無用のうまし・うまやま・うましみず。

 

総じて美味しく頂きました。

これがあるとやっぱり選んじゃいますよね。

 

最近スポット的限定麺を提供していたようですが。

また通常麵に戻った様なのでこちらを。

 

限定麺であったなら。

間違いなくデフォ系をいったろうにと。

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17

■アクセス:JR南武線矢向駅より徒歩約5分

■営業時間:平日11:30~13:50頃

        17:30~20:00頃

※ラストオーダーは各10分前頃 

      土曜日11:30~13:50頃

         17:30~19:30頃

■定休日:日・木曜日

■駐車場:無し

■備考:並びがある際は食券先買い最後尾へ