いつもご訪問ありがとうございます。

今回は木更津のからやま木更津店に参りました。

 

 

 

 

駐車場は専用駐車場を使用します。

平日の17時着で前客5組様弱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初訪に付きパシャリ。

種類豊富で胸が高鳴る。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメイン提供前に登場の塩辛。

ネットを賑わしているようで人気者らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは合盛り(759円)。

事前申請・コール共に無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメインの唐揚げ。

外はカリッと中はジューシーな優等生タイプ。

文句無しのうまし・うまやま・うましみず。

 

向かって左2つがノーマル。右が醤油。

ご丁寧に説明して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はふっくら美味いやつ。

からあげの味付けは比較的穏やかなのかと。

塩辛をお供にガンガン食べ進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお味噌汁。穏やか3組ですね。

具材は青ネギととろろ昆布。口内リセットに良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2種類のタレ。

極タレと甘辛タレ。卓上にマヨネーズもあります。

色々楽しめてお得感満載。

 

総じて美味しく頂きました。

前回3個で様子見。なので今回は検証の4個を。

でもこれなら4個以上余裕でイケますね。

 

他のアレンジ品も気になるところ。

またお邪魔できればと。

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:千葉県木更津市請西1-12-3

■アクセス:JR内房線木更津駅より徒歩約20分

■営業時間:10:30~23:00

■定休日:無し

■駐車場:有り

■備考:退店時レジ精算