いつもご訪問ありがとうございます。

今回は東花輪のめん丸豊富店に参りました。

 

 

 

 

駐車場は専用駐車場を使用します。

平日の18時半着で前客1組様。

 

実はこちらに来るまでにまさかの2軒空振り。

どちらも定休日でなく開店時刻から15分待ったのに。

ツイッターもやってないのでとにかく情報が無い。

 

1軒目は何組か来ていて様子を伺っていましたね。

見た目はきっと地元の方だろうと。

地元の方でこれだからよそ者のわしじゃ・・・。

 

何だかんだで辿り着いたこちら。

危うく夕食難民になるところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー表です。

ラーメンからつまみまで豊富なラインナップ。

 

 

 

 

今回頂いたのは味噌ネギラーメン(910円)。

事前申請・コール共に無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポジション。

ネギのお山がこんもりいいねの盛り。

 

 

 

 

お肉は大きめのチャーシューが1枚。

肉がぎっちり詰まった味染み控えめのやつ。

 

ネギは辣油とゴマ油を和えたそれ。

このネギは間違いない。裏切らない。

 

スープはしょっぺー系味噌スープ。

このくるまや系味噌は大好物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は中太ちじれタイプ。

通常麺と太麺から選択可能です。今回は太麺を。

 

総じて美味しく頂きました。

メニュー表から想像してましたが。安心安定のお味です。

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:山梨県中央市下浅利1642-1

■アクセス:JR身延線東花輪駅より徒歩約30分

■営業時間:11:00~23:00

■定休日:元日

■駐車場:有り

■備考:口頭注文、退店時にレジ精算