いつもご訪問ありがとうございます。

今回は家麺です。イエメン共和国。イエーイ。🏠🏠🏠

 

 

 

 

今回頂いたのはTURUYAうどんです。

本格熟成練り込み製法。名前も潔し。完了100点完了

 

 

 

 

 

 

 

付け汁はこちら。

いつものやつ。私は意外に一途なんです。秘密秘密秘密

 

 

 

 

 

 

 

細い丸うどんかと思いきや。平打ち稲庭風。

この麺。初めてでしたが旨さにびびった。注意注意注意

 

総じて美味しく頂きました。

また新たな発見。里見八犬伝がありました。お願いお願いお願い

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。