いつもご訪問ありがとうございます。

今回はセンター北の極濃家系ラーメン歩輝勇に参りました。🏠🏠🏠

 

 

 

 

駐車場は無いので近隣のコインパーキングを使用します。

土曜日の開店時刻着でいつも通りPPゲット。

店内も程無くしてほぼ満席になりました。注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのはラーメン並(800円)。

事前申請はかため・うすめで。カラオケカラオケカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポジション。

ノーマルなので遮るものはほぼ無し。視界良好。富士山富士山富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューはいつものレアチャー。

大判のやつが1枚。これはうましみずです。完了100点完了

 

ほうれん草は茹でたて。

シャキシャキで歯応え豊か。筋肉筋肉筋肉

 

スープは正に極濃。うすめよりふつうがいいかも。

一時のしょっぺー感は鳴りを潜めた感じです。

開店当時はうすめでもかなり濃かったもので。秘密秘密秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は中太麺。でも家系では細い方。

流石に武蔵家の流れを汲んでいます。

個人的には酒井製麺的もっと太いのが好きです。お願いお願いお願い

 

総じて美味しく頂きました。

体調もあってか若干脂が諄く感じた。

これなら前述通りもっと濃くした方がすっきり食べられたかも。注意注意注意

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。

 

【店舗データ】

■住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-9

     T's BUILDING 1F

■アクセス:横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩5分

■営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00

■定休日:火曜日

■駐車場:無し

■備考:入店後、食券購入