いつもご訪問ありがとうございます。

今回は家麺です。イエメン共和国。イエーイ。🏠🏠🏠

 

実は中山二郎に行く予定でしたが。急用で断念。

晴れて家麺と相成りました。

 

おかげてラーメンダイエットも進んで結果オーライ。

それでも中山二郎には行きますけどね。

 

 

 

 

今回頂いたのはACECOOK具材たっぷり排骨担々麺。

ジューシーな排骨入りです。我が家初お目見え。目目目

 

 

 

 

調味油のみ別添のカップヌードルスタイル。

中央に鎮座する4つの肉片が排骨と思われる。4🍖

 

 

 

 

お湯を入れて3分待ちました。調味油を加えて完成です。

カップもカタメ派なので実質3分経ってません。このせっかちが。秘密秘密秘密

 

大した辛味もなく。無難なお味なのであれをまた・・・。

頭をよぎりましたが。刺激物は控えようと思い留まりました。完了100点

 

普通に美味しかったです。

辛さを求める方にはラー油どばどばかけすぎ部推奨です。フリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル

 

タケシューさん。いつもパクパク重宝してます。

ありがとうございます。王冠1王冠1王冠1

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。