いつもご訪問ありがとうございます。

ラーメンよりもアップ多数かもです。イエメン共和国。イエーイ。フランス

 

 

 

今回頂いたのは日清巣鴨古奈屋カレーうどん。

ここは有名なのか?巣鴨にすら行った事あらへん。おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

内容物はゆでうどん、粉末スープ、古奈屋特製とびきりスパイス。

シンプルプリンシパル!具材は一切無しで寂しい。バレエバレエバレエ

 

 

 

 

付け合わせの豚肉にネギ、玉ネギ。

晩ご飯では素うどんは味気ないので有り合わせで。ポーン

 

 

 

追加でニンジントッピング。

黄色の濃いお汁。でも見た目とは裏腹にかなりスパイシー。炎炎炎

 

総じて無難に美味しい。

でも。ゆで麺よりも冷凍麺の方がコシがコシコシで好きです。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

巣鴨に行く事があれば。

とげを抜いてもらってから行ってみようかな~。走る人走る人走る人

 

本日もご精読下さり、ありがとうございました。