あんたら鬼ゃ!は、今週金曜日!来てね〜♬ | 鈴木NG秀典ーだー。のブログ

鈴木NG秀典ーだー。のブログ

唄うフードファイター、鈴木秀典 ( すずきひでのり) の、気まぐれダイアリー、的な!

9/20金『あんたら鬼👹ゃ!!』開催のお知らせと土下座🙇‍♂️バリのお願い!


数日前、台風のさ中、僕の申し出(果たし状)に本気でバトってくれたKeiji Lilyさん、、との余韻やら興奮やらが頭ん中で心ん中でまだ整理し切れてない、、そんな渦の中ただただまどろんでおり、、たいところなのですがー、
それはそれで本気で臨んだのですが、、蓋を開ければそれは実は序章だったのですーーー
つまりは、本編が、、!
しかも、割とすぐにーー!
ってゆーか、
むしろ今週末に腕組みしながら待ち構えているという、まさに“鬼”👹のよーな現実、、。

Lilyさんから、軽く
「9/20金、空けといて〜」...なんて聞いていたにはいたが、、そんな言われ方なんで通常のブッキングかと思って気楽に気軽に構えていたところ、、
まさかの『あんたら、鬼👹👹や!』シリーズの第2弾!っつーか、、本編が、もはや目の前にまで迫っていると知らされたのは、それこそ数日前のこと。。

Lilyさん。。
あんた、まぢ鬼👹や、、、涙。

そして、今回の当該イベントを
“本編”と言わしめるその所以は、この人にある!




詩野 (from.富山)

いやー!ボスキャラ現わる!!
歌唱力のカタマリ。中臣鎌足。
だわ、、わわわ(恐)

実は、僕ら三組は、忘れもしない!4/30の浜松pops倶楽部で行われたAkiさんのイベントで初めて顔を合わせて共演していて、、そん時に、イベントが終わってからある議題について、朝まで生テレビ的な勢いで激論(議論)を交わした曰く付きの三つ巴でーありましてぇ〜...

その議題とは...

「鈴木NGのステージは、スベっている」のか?否か?!

他でもない、ソレなのでーありまして...

このお二人、勿論、アーティストとして👩‍🎨は、そらもう!超一流!!な方々なのでーありますが、、

傷口に塩🧂を塗りたくる天才児たちでもありましてー、、苦笑、、、

鈴木は、終演後、コテンパンに
「お前はスベってるど!」ってな感じにシボられたわけでー、、(笑)あります。

つまりは、それは先程申し上げた
「議論」などではなく、一方的イジり!なのでーーー、、あります。笑っ

そンなお二人の執拗に責めるドSな、愛あるイジりに対して、思わず出た鈴木のコトバがまさに!

「あんたら、鬼や!👹👹!!」

なのでありましてー、、
なんなら今回のイベントタイトルなのでーあります。

長くなりましたがー、、
9/20金の当該イベント〜次の日9/21土の清水HAMの乱までー、
心臓がモたないくらいの、そら恐ろっすぃ〜のが続きます。。

是非とも鈴木NGを応援📣に来てください。宜しくお願いします!!
(いつもより増し増しで切実!!)

9/20(金) 19:15っくらい〜
『あんたら、鬼ゃ!!👹👹vol.2〜いつの間にその日程が決まっていた本編〜』

もしかしたら、、
この日の結果次第では、鈴木は気持ちを病み、部屋に引きこもり、すっかりインキャになり、、
次の日の清水HAMの乱に出られなくなる可能性も、、!?苦笑、、

頼む!来ておくれ!
仕事終わり、なんなら途中からでも、、切実。よろしく哀愁Hiromi Go‼︎