【本告知】創作塩つけ麺「蛍烏賊」 | ラーメン巌哲店主のブログ

ラーメン巌哲店主のブログ

従業員募集しております。
やる気のある方でラーメンを好きな方、是非お問い合わせ下さい。
03-6302-1281

限定9   1900

富山湾産 蛍烏賊


今朝方豊洲で不足分を買い足して来ました。

若干値段も落ち着いたようで(高くてあまり買ってる人はいませんでしたが…)少し値段もなんとかなりました。

ギリギリですが、できるだけ多くの方に食べていただきたいので、なんとかなるところまで下げました。


合わせるのは、


のびる


こごみ


になります。


山菜もボチボチ終わりが見えて来ました。

せっかく重なる時期なので一緒に楽しんで春を満喫しましょう。


蛍烏賊はミソがいっぱい詰まってますので、出汁の方に入っているのを途中で潰して味変するのがオススメです!

お刺身としても乗せるので潰しても十分楽しめる量はあると思います。


限定飯

しらすの炊き込み飯 380円


も用意いたしました!

こちらもシーズン終盤です。

蛍烏賊オンザライスでミソ潰しつつかきこんじゃってください。


バタバタしてしまい申し訳ございません。

お酒の揃いも今週はかなりいいです!

皆さまのご来店お待ちしております。


それでは今週末もよろしくお願い致します!