長崎県五島列島産 赤羽太 完成品 | ラーメン巌哲店主のブログ

ラーメン巌哲店主のブログ

従業員募集しております。
やる気のある方でラーメンを好きな方、是非お問い合わせ下さい。
03-6302-1281

長崎県五島列島産 赤羽太
限定7   1700円

出来ました!
鍋っぽくなりました笑

娃々菜は生でも食べれるんですが、軽く火が通った状態になってます。

甘くてシャキッとした感じが非常に美味しいです。

赤羽太の下には檜原どうふとえのき。

出汁を吸わせてあります。

紅葉おろしで食べると完全に鍋の雰囲気です。


お刺身は歯ごたえがあるので薄造りで!

肝醤油今回もいい出来です!

魚の種類だけ肝醤油の味がありますね〜。

赤羽太の肝、優しい旨味があります。

お茶漬けの時に使ってもコクが出て良いです!


出汁は濃厚ですが染み渡る良い出汁が引けました!

美味い!


それでは今週末もよろしくお願いします!