#3葉山藍子 生野【ラーメン天洋】さん | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)

おはラーーございますチューラーメ



昨夜、またまた行ってしまいました!!!←



一番の常連店【ラーメン天洋】さま!!!



2日前に食べたけど
やっぱりまた食べたくなった



担々麺!!!!!

{26002CC5-BAB7-45F2-8E85-13C07308A40C:01}


説明いらずの



めちゃうまラブ!!!

めちゃうまラブ!!!





昨日も4人で訪麺ウインクウインクウインク
※ご新規さん2名を連れて(笑)




ギョーザも頂きました爆笑ラブラブラブラブ
{DBAA3438-D9A7-4C02-ABF9-B5E18ADC59AC:01}

昨夜は一段と美味しすぎてビックリしたおねがいおねがいおねがい!!!!!ラブラブラブラブラブラブ





ビックリしてる事といえば、、、




明日は【ラーメンガールズコンテスト】ファイナルステージな訳で、、、




このBlogももうすぐ終わってしまうこと、、ガーン




1ヶ月間更新してきたわけですが、、、




まだまだ好きなラーメン店を全然紹介しきれてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{49B5E6ED-9298-4B16-B4FC-73D7D3CC5140:01}

ラーメン愛ラーメラブラブだけは、伝わったかなぁ???




昨日は仕事終わり、ずっと自己アピールタイムのステージ練習してました!!!


1人で!!!(笑)





明日のファイナルステージ、


是非観に来てくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



来てくれたら、めっちゃ喜びます!!!←






葉山藍子
Twitter→@raamen_109
Instagram→HAYAMA_AICHAN
Facebook→葉山藍子





3/10~21西梅田スクエアで開催
#天下統一ラーメンバトル

同時開催
#ラーメンガールズコンテスト
3/21(月祝)
12時~ファイナルステージ
15時半~グランプリ受賞式
→投票&応援きてください♬