#3葉山藍子 心斎橋【龍鳳】さん | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)

おはラーーございますウインクウインクウインク


またまた大好きなラーメンのご紹介\(^o^)/



とんこつ醤油ばかりでクレームが来そうですが、、、←



やっぱりとんこつ醤油で!!!(笑)



あいのお気に入りは
心斎橋【龍鳳】さんの

昇龍(とんこつ醤油味)
ネギ盛り
{624CE681-B8CE-4373-98A5-CB17A2779A86:01}

元気が出ない時は、、
元気だまトッピング!!!
{739E64B4-36EB-46D0-A0D4-B21FFE72CFBF:01}

ちなみに通常
こんな姿ですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
{92E6008B-4B11-4929-A2DC-51F32CF148E1:01}

他にも沢山メニューがあるよ\(^o^)/


{91DE2A89-A874-42D5-8E00-A6779146CB4C:01}




トッピングも沢山あっていつも迷いますウインクウインクウインク

こちらのスープ
しっかり味が細麺とバッチリ絡んで、ズルズルいけちゃいますラブ!!!

ほんで、全然しつこくない!!!キラキラキラキラキラキラ




だから気付いたら、、、
{E50614D2-E364-4E37-A4E0-EC5F255F815B:01}

ご馳走さまでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って、なる(笑)(笑)(笑)



龍鳳さん、マスターも気さくな方でいい感じなのです\(^o^)/



友達に教えて貰ってから、ちょくちょく通っちゃう
大好きなお店の一つですよーウインクラブラブラブラブ




葉山藍子
Twitter→@raamen_109
Instagram→HAYAMA_AICHAN
Facebook→葉山藍子





3/10~21西梅田スクエアで開催
#天下統一ラーメンバトル

同時開催
#ラーメンガールズコンテスト
3/21(月祝)
12時~ファイナルステージ
15時半~グランプリ受賞式
→投票&応援きてください♬