松戸富田麺旦

 

 

店舗メモ

店名  松戸富田麺旦

住所  成田空港第1ターミナル中央ビル4F

最寄り 成田空港駅

訪問日 2024年3月6日(水)

 

こんにちは。今日は成田空港にある「松戸富田麺旦」というラーメン屋さんへ行きました。

 

 

出発~到着 

 

沖縄旅行を満喫した後…

 

 

 

また成田空港に帰ってきました。富田食うしかねぇぜ!

15:37、到着です。

入店・購入方法 

 

出発時に訪問したときはやはり昼時ということもあってかそこそこの混雑具合でした。今回は微妙な時間ということで待ちなしで入店できました。

 

購入システムは「食券・先購入」です。今回は列が無かったので購入後即入店でしたが、列があるときは食券を購入してから列に接続します。

実食 

 

ちょっと待ったら完成です。

 

 

濃厚つけめん(大) 1,250円

 

これぞ、な見た目。

まず麺だけ食べると、冷水で締められた麺はちゅるっとしたのど越しです。

スープに浸けると魚介マックス!想像内の富田味です。一つの指標としては全然ありです。本店の味を知りたい。

 

セットのチャーハンです。

 

半チャーハン 400円

 

パラッパラ系な感じではないですね。割としっとり系かな?

コショウとラード?か何かの香りが強い感じ。可もなく不可もなく、セットとしてちょうどいいレベルのチャーハンですね。塩っけはもうすこしあってもよかったかも。

 

富田ブランドのつけ麺を食べることができました。満足です。

ごちそうさまでした。

店舗・駐車場情報 

 

店舗駐車場ありません。

空港のパーキングを各自探して訪問してください。

お店は保安検査前です。気を付けてください。

 

店舗情報

店名    松戸富田麺旦

住所    成田空港第1ターミナル中央ビル4F

駐車場   なし

訪問日   2024年3月6日(水)

購入方法  食券制・先購入

当時の天気 曇り