インディアン(最寄り駅:蓮沼)~どう見てもメロン型に見えない~ | ramen-daisuki-koikesanのブログ

ramen-daisuki-koikesanのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、かなり間が空いちゃいました

第二部です

最近ドはまりのDQウォークですが⋅⋅⋅⋅

運動しているせいですかね

最近食べる量が少し増えてきたような

気になったので⋅⋅⋅

この日、歩いた記録を計算



16612÷(284772÷190.79)⋅⋅⋅⋅


11.13km

ひいぃぃぃぃ~

ああ計算なんてするんじゃなかったガーン

ちょっと待て!!

土曜日はまだいい⋅⋅⋅

おい、木曜日と金曜日!!!

1つ前の記事で革靴で7、8kmって書いたのに10.5kmと12kmやんか⋅⋅⋅ガーン

絶対、革靴で歩く距離やない

計算しただけで疲労感

ただ、この日は橋を渡って目的地が決まってからの足取りが軽い軽い

それもそのはず⋅⋅⋅


ラーメン♪

カレー♪

ラーメン&カレー♪

この2つが同時に食べられるココ!

インディアンに決めたのですからニコニコ


でも、何となく怪しい雰囲気の看板

武田流?

古式カレー?

訳がわかりません爆笑

さて、そんなことを思いながら店内に入るとまず目につくのは⋅⋅⋅⋅


モヤさまだ⋅⋅⋅⋅大江アナの頃か

隣のカレンダーや故障と比較すればわかると思いますが

デカっ!

デカイなぁ、デカイよなぁ

これかぁ、この贈呈されたやつか⋅⋅⋅⋅


それはそうとメニューは⋅⋅⋅⋅

なるほどなるほど、支那そばとカレーだけですって感じなので選択肢に困らない


ここまで来たら絶対カレーも食べたい

なので⋅⋅⋅⋅

焼豚そばと半カレー

を注文ニコニコ

さて持っている間に⋅⋅⋅⋅

フムフム⋅⋅⋅⋅


気遣いが素晴らしい照れ

フムフム⋅⋅⋅


お土産焼豚ですかっ!

昔、サラリーマンお父さんが酔っぱらって寿司の折箱をぶら下げて帰宅するなんてベタなシーンがありましたが、私なら焼豚ぶら下げて帰宅したい照れ


フムフム⋅⋅⋅


ほほう、カレーもお土産に出来るのか

流石に支那そばのお土産はないかニヤリ

それにしても気になる

猫のセンター分け!!
(模様なんだけれども)


まあ、そんなこと考えていると

来ましたよ支那そば!!!

玉子に青菜にメンマにチャーシュー、そして焦がしネギか⋅⋅⋅⋅


ああ見ただけでわかる

これは寝起き3秒で行けるラーメン照れ

ホントにクリアなスープ


動物系は使ってないかも

鰹節と貝?

ホタテかな?

野菜のスープと合わせたすっきり味

そして油も鶏油やラードではなく、おそらく香味油だと思う

おそらく物足りないと言う人も多いとは思いますが、これはこれでアリ

たまには良いですこういうスープ照れ

チャーシュー自体はそれほど濃い味付けじゃないけど、このクリアなスープと合わせるとしっかりした味おねがい


麺は管野製麺所のやや縮れ細麺


ああ、こりゃあ呑んだで起きた直後に一番合うラーメン照れ

そんなラーメンを半分位食べるとカレーが提供されてきます


く、く、く、黒い⋅⋅⋅

一口食べると⋅⋅⋅⋅

あっ、にがいびっくり

ああ、でもこの苦味とスパイスそして辛味が意外とクセになる

コレ、確実に大人味カレーですニヤリ

おそらくダメな人はダメだと思う

ラーメンはあっさりニコニコ

カレーは苦味とコクウインク

少し人を選ぶ感じかなあ

この2つの点が合う人は是非食べに行ってみてください

お昼時は非常に混んでいるお店なので、時間を外して16時位に行くとゆったり食べれるかもですウインク

それにしても⋅⋅⋅⋅

カレーでたまにあるご飯の型⋅⋅⋅⋅


これ⋅⋅⋅⋅

何で⋅⋅⋅⋅

どこが⋅⋅⋅⋅


メロン型?