岳温泉1泊2日旅行記 その9 お宿 花かんざし お風呂編&湯上り処 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

「お宿 花かんざし」さんの大浴場は2か所。

 

男女入れ替えあるので、両方入れます。

 

滞在中はいつでも利用可能なのは嬉しいですね。

 

最初は右側から

 

清潔な脱衣所

 

奥が洗面スペース

 

 

 

全部なしの100%かけ流し

 

4~5人サイズ

 

 

泉温高いのでチョロチョロ

 

温度は体感42℃くらいで、適温。

 

切り欠きからオーバーフロー

 

洗い場は2か所

 

 

露天風呂

 

源泉同じなのでこちらも最初は透明なお湯

 

大量の湯の花

 

入浴目線

 

露天にも洗い場あります

 

 

続いて左側。

 

 

 

こちらは長方形

 

 

温泉成分で白くなったタイルが綺麗です

 

お風呂の前に湯上り処

 

お水、麦茶と珍しい白桃のジャスミンティー

 

 

大浴場の後、ラウンジへ。

日本酒の試飲ができます

 

温泉卵のサービスも

 

試飲なので1回に出てくる量は少量です。

 

もちろん全種類いただきました(笑)