2021.11 阿智村1泊2日旅行記 その7 昼神温泉 はなや お部屋編 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

今回のお宿は昼神温泉の「昼神温泉はなや」さん。

 

昼神温泉 はなや 

 

外観はこんな写真しか撮ってませんでした(;^_^

 

大きな宿に見えますが、客室は17室で大旅館ではありません。

 

ロビー 反対側がフロント

 

売店

 

10畳の部屋 2人なら十分な広さ

 

仲居さんさんは部屋の外まで

 

 

 

 

窓からの眺め

 

下は社員駐車場?

 

紅葉が綺麗だったので良かったです。

 

冷蔵庫は空

 

分厚い座布団

 

小さめのテレビと金庫

 

お茶請け

 

鍵は1本

 

 

お部屋は清潔でした

 

青いのは帯

 

タオルはお花のマーク?

 

広げたら名入りでした

 

布団は夕食の時間帯に敷かれます。

 

朝はチェックアウトまで敷いたままです。