田沢温泉1泊2日旅行 2020.12 その3 田沢温泉 ますや旅館 館内&お部屋編 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

峠の湯を後にして、今回のお宿「田沢温泉 ますや旅館」へ。

 

 

田沢温泉 ますや旅館 

 

もう入る前から、雰囲気だけで大満足!!

 

3階に窓が無い?

 

玄関

 

除菌&検温はお約束

 

手振れしちゃいましたが玄関から見たロビー?

 

反対側から

 

 

歴史を感じる写真

 

ますや旅館は藤村ゆかりの宿

 

藤村の間は空いて無くて泊まれませんでした

 

今回のお部屋はこの階段を上がった右手

 

トイレは共同

 

リフォームされていて綺麗でした

 

洗面&冷蔵庫

 

コロナ対策で1フロアに1組だけということで、共同ながら専用でした。

 

今回の部屋は58番

 

2間のお部屋。

 

布団は最初から敷かれています。

 

炬燵が嬉しい♪

 

暖房はガスファンヒーター

 

障子を開けるとメチャいい雰囲気

 

ずっと見てらたいですが、寒くて無理でした(;^_^A

 

こういう鍵知らない人多いんだろうな

 

 

鄙びてるけど新館!

 

 

複雑です

 

お茶請け

 

鍵は1本

 

 

名入り!

 

夜の眺め

 

 

朝焼けが綺麗♪