2020.09 四万温泉一泊二日旅行記 その4 四万温泉 鹿覗キセキノ湯つるや 部屋風呂編 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

今回ちょっと奮発して選んだ、露天付風呂きの「天」のお部屋。

 

選んだ理由はこのお風呂!

 

ホームページで見てわかってはいましたが、実物も想像通り素晴らしい!!

 

写真撮りまくっちゃいました(笑)

 

湯船は浅くて半身浴に最適。

 

肩までつかる場合は、ヘリに頭を乗っけて寝転ぶ体勢で。

 

この体勢がまた気持ちいんです(^^

 

 

 

 

 

源泉かけ流し!

 

オーバーフロー

 

シャワーブースもあります

 

隣の森

 

 

電柱がちょっと邪魔ですが、濃い緑の森に囲まれたお風呂は本当に素晴らしい!!

 

近くを流れる川の音と、注がれる温泉の音しかしない静かな空間。

 

暑くなったらお風呂から出て寝転んで、また温泉に入るというエンドレスローテーション。

 

ずーっと、ここにいたいです。

 

でも、ここ貸切の温泉もまた素晴らしいんです。

 

次回は貸切温泉編です。