就職活動やっと終わったってゆーのに、いまいち想像していたのと違ううう

初めてのカラーリング。 したところでさして人生は変わらず(笑)
復帰したいバイトは空きはないわ、居なかった間の変わり様に戸惑うわ
暇だけど、遊びなれない私たちは暇をもてあましてたりする 現状。

とりあえず、社会人になったらできなくなっちゃうことをやらなきゃ!!
とあせったりするわけですが、お金も無いので特になにもできません(笑)

そんなわけでバイト探し!
とりあえず~~~メイドカフェに応募してみたWハート
まったくそーいう世界のことはわかりませんがためいき

さて、今日はディズニーに行ってきますキャハハ
ミッキー学校帰りディズニーミニー