更新ご無沙汰してました。
踏ん張りどころだったもんでw

昨日、ついに内定ゲットしましたキャハハラブラブ

事情により会社名や詳しいお話はお伝えできませんが、
キラキラ第一志望キラキラです!!

これにて就職活動を終了いたしました!

暇ができた今日は、今までの就活を振り返ってみた。
なんと、落ちた企業…



40社


すげーなばいちゃん

そんで結局受かった1社が第一志望ってゆーねWハート
うん、結果オーライでしょ音符


とゆーわけで今後は就活Blogではなくなってしまいますが、随時報告していこうと思いますLOVE