更新ご無沙汰してました。
踏ん張りどころだったもんでw
昨日、ついに内定ゲットしました

事情により会社名や詳しいお話はお伝えできませんが、
第一志望
です!!
これにて就職活動を終了いたしました!
暇ができた今日は、今までの就活を振り返ってみた。
なんと、落ちた企業…
40社
すげーな
そんで結局受かった1社が第一志望ってゆーね
うん、結果オーライでしょ
とゆーわけで今後は就活Blogではなくなってしまいますが、随時報告していこうと思います
踏ん張りどころだったもんでw
昨日、ついに内定ゲットしました


事情により会社名や詳しいお話はお伝えできませんが、
第一志望
です!!これにて就職活動を終了いたしました!
暇ができた今日は、今までの就活を振り返ってみた。
なんと、落ちた企業…
40社
すげーな

そんで結局受かった1社が第一志望ってゆーね

うん、結果オーライでしょ

とゆーわけで今後は就活Blogではなくなってしまいますが、随時報告していこうと思います
