ご無沙汰しとりますぺこ
就活まさにふんばりどころなラメコですダッシュ


今日はインバウンド旅行会社の2次面接!
現実的な意味で、一番内定に近いし、とらないとまずい!!
ってトコでやらかしました354354
①他者PR 隣の人をアピールしてください。で、隣の人の名前を忘れるww
②面接会場にコートを置き忘れる。


明日取りに行かなきゃなんです。
面接明日無いのにスーツで学校行かなきゃ…じゅる・・


まぁ苦あれば楽あり。
今日は電通から2次面接合格のTelがWハート
次は3次面接だお好
ちなみに2次面接は、かつてないほどの大爆笑もんの内容なんですが、
これ書いたら流石に特定される恐れがあるので、
就職活動が終わり次第ご報告します(笑)

やはり未だに、問題発言をすると受かるジンクスは潰えてないらしいwww

さて、そろそろ周りの大半が内定をもらってて、かなり焦るところですが、頑張れ自分。
マイペース
終わり良ければ全て良し
自分の人生を決めるのだ、時間をかけて何が悪い
さぁ頑張ってこー!!
とりあえずコートとりにいこー!