今日は面接に初遅刻!!!

慣れない土地のバス。
おっとーいつのまにか下車駅過ぎてたー!!
見知らぬ土地に放置され、雨の中、ひたすら右往左往。
傘破損泣

もー無理!もーいや!
と思って会社に電話。

『落ち着いて、反対のバスに乗ってください』

と当たり前のことをいわれる(笑)

結果、5~10分の遅刻。

でも、やさしかったWハート面接官。


あなたの会社は落とされても恨まないことにします(爆)


広告の外資M、筆記で落ちたー!!ガクリ
マジほんと行きたかった。一番行きたかった。
就活ってほんと切ないわぁううっ...