今日は面接に初遅刻!!!
慣れない土地のバス。
おっとーいつのまにか下車駅過ぎてたー!!
見知らぬ土地に放置され、雨の中、ひたすら右往左往。
傘破損
もー無理!もーいや!
と思って会社に電話。
『落ち着いて、反対のバスに乗ってください』
と当たり前のことをいわれる(笑)
結果、5~10分の遅刻。
でも、やさしかった
面接官。
あなたの会社は落とされても恨まないことにします(爆)
広告の外資M、筆記で落ちたー!!
マジほんと行きたかった。一番行きたかった。
就活ってほんと切ないわぁ
慣れない土地のバス。
おっとーいつのまにか下車駅過ぎてたー!!
見知らぬ土地に放置され、雨の中、ひたすら右往左往。
傘破損

もー無理!もーいや!
と思って会社に電話。
『落ち着いて、反対のバスに乗ってください』
と当たり前のことをいわれる(笑)
結果、5~10分の遅刻。
でも、やさしかった
面接官。あなたの会社は落とされても恨まないことにします(爆)
広告の外資M、筆記で落ちたー!!

マジほんと行きたかった。一番行きたかった。
就活ってほんと切ないわぁ
