久々すぎる朗報です。
電通の筆記受かってたーーーー!!!
もぉ絶対ムリだと思ってた
帰り道も泣くかと思った
で
も
受かってたぁ
それもこれも、夏からチョクチョク勉強教えてくれたO君。
あたしの教え子なのに、直前に教えてくれたY君。
OB訪問させてくれたHさん。
そして電車の中の見知らぬ人!!
THANKS!!!
というのも実は電通の筆記試験の日、私は電車の中でSPIの本を開いて勉強してたわけです。
でも、できてたはずの仕事算で、計算の堂々巡りをしていて、いつのまにやらウトウト
そしたら隣の男性が「手とまってるけど大丈夫?」と声をかけてきたのです。
それから品川までの40分間、彼は私にみっちり仕事算と水槽算と確率と滑車を教えてくれたのです(笑)
結局どれも筆記試験には出なかったんだけどww
そんなこんなで久々の BIG & GOOD NEWS でした!!
まぁ道のりは遠いけど、やる気でたぜ
追記:東急エージェンシー、JTB 2社 のES受かりました!
味の素、東宝がES落ち、商船三井が筆記落ち。
明日はバンダイの面接!頑張るぞ
電通の筆記受かってたーーーー!!!
もぉ絶対ムリだと思ってた

帰り道も泣くかと思った

で
も
受かってたぁ

それもこれも、夏からチョクチョク勉強教えてくれたO君。
あたしの教え子なのに、直前に教えてくれたY君。
OB訪問させてくれたHさん。
そして電車の中の見知らぬ人!!
THANKS!!!
というのも実は電通の筆記試験の日、私は電車の中でSPIの本を開いて勉強してたわけです。
でも、できてたはずの仕事算で、計算の堂々巡りをしていて、いつのまにやらウトウト

そしたら隣の男性が「手とまってるけど大丈夫?」と声をかけてきたのです。
それから品川までの40分間、彼は私にみっちり仕事算と水槽算と確率と滑車を教えてくれたのです(笑)
結局どれも筆記試験には出なかったんだけどww
そんなこんなで久々の BIG & GOOD NEWS でした!!
まぁ道のりは遠いけど、やる気でたぜ

追記:東急エージェンシー、JTB 2社 のES受かりました!
味の素、東宝がES落ち、商船三井が筆記落ち。
明日はバンダイの面接!頑張るぞ
