なんと、寝坊しました。
9時からの説明会、8時30に起きたし…
さよなら高級アイス。
せっかくESを通してくれたトコロを自分のミスで不意にするってアリエナイし
その他。
東宝、JAL、味の素がES落ち。
博報堂連絡なし。
そしてまさかのADK2次面接落ち…みたい。
これは納得できない!自信あったわけじゃないけど(笑)
行きたかったから悔しいの
こればっかりは昨夜からへこんでおります。
やっぱ面接でいきなり座ろうとしたからかなぁ~。(爆)
ちなみに、バンダイとマッキャンエリクソンがES受かりました。
んあ~~
そんなわけで電通の筆記をテンション低いながらも受けにいかなきゃ
このところ、毎日シオドメ通いですわw
数年後の私もそうだと良いのですが
9時からの説明会、8時30に起きたし…

さよなら高級アイス。
せっかくESを通してくれたトコロを自分のミスで不意にするってアリエナイし

その他。
東宝、JAL、味の素がES落ち。
博報堂連絡なし。
そしてまさかのADK2次面接落ち…みたい。
これは納得できない!自信あったわけじゃないけど(笑)
行きたかったから悔しいの

こればっかりは昨夜からへこんでおります。
やっぱ面接でいきなり座ろうとしたからかなぁ~。(爆)
ちなみに、バンダイとマッキャンエリクソンがES受かりました。
んあ~~
そんなわけで電通の筆記をテンション低いながらも受けにいかなきゃ

このところ、毎日シオドメ通いですわw
数年後の私もそうだと良いのですが
