広告会社ってやっぱ忙しいんだなぁ
OB訪問すんのも一苦労だよ
ってゆーかみん就だと通過者にはもう連絡きてるみたいね。
通過連絡きてないのにOB訪問頼んでる私って一体
でも万が一、通過してたら、OB訪問してた方が良いし。
でも、落ちてからOB訪問する意味とかゼロだし。
微妙(笑)
あと、松竹 落ちました~

OB訪問すんのも一苦労だよ

ってゆーかみん就だと通過者にはもう連絡きてるみたいね。
通過連絡きてないのにOB訪問頼んでる私って一体

でも万が一、通過してたら、OB訪問してた方が良いし。
でも、落ちてからOB訪問する意味とかゼロだし。
微妙(笑)
あと、松竹 落ちました~
