広告会社ってやっぱ忙しいんだなぁためいき
OB訪問すんのも一苦労だよ汗
ってゆーかみん就だと通過者にはもう連絡きてるみたいね。
通過連絡きてないのにOB訪問頼んでる私って一体ガクリ
でも万が一、通過してたら、OB訪問してた方が良いし。
でも、落ちてからOB訪問する意味とかゼロだし。

微妙(笑)


あと、松竹 落ちました~泣