有意義な一日でした。博報堂GD!!
あたしにとっての
魔
の「性格診断」があったけど大丈夫かな?ww
クリエイティブはもーちょぃ頑張れば良かった
途中、キャッチフレーズとキャッチコピーの違いって何だろうとか思いを馳せてたので。(答え求む)
グループディスカッションは割と聞き役に徹してたんだけど、ディベートは
白熱
してしまいました。
ん~自己評価はイマイチかな
でもグループ自体が楽しくってその後ご飯もいったりして面白かったから良かったのだ
学歴もっと見てくれー!!とかって今までは思ってたんだけど、今日の面子は…
慶応
関学
京大院
関大
等等
私、いて、すいません
みたいな。学歴社会じゃなくなったってゆーけど、学歴どおり、みんな賢いのだ
でも、全然嫌いじゃなかった。むしろ良い人達だった!
とにかく、頭使いすぎで現在は「プシュー」って感じで、煙でてます。
あと、やっぱりOB訪問はしなきゃまずいみたい
今更で、ダメ元だけど、明日学校行って連絡先調べてみようかな。
あたしにとっての
魔
の「性格診断」があったけど大丈夫かな?wwクリエイティブはもーちょぃ頑張れば良かった

途中、キャッチフレーズとキャッチコピーの違いって何だろうとか思いを馳せてたので。(答え求む)
グループディスカッションは割と聞き役に徹してたんだけど、ディベートは
白熱
してしまいました。ん~自己評価はイマイチかな

でもグループ自体が楽しくってその後ご飯もいったりして面白かったから良かったのだ

学歴もっと見てくれー!!とかって今までは思ってたんだけど、今日の面子は…
慶応
関学
京大院
関大
等等
私、いて、すいません

みたいな。学歴社会じゃなくなったってゆーけど、学歴どおり、みんな賢いのだ

でも、全然嫌いじゃなかった。むしろ良い人達だった!
とにかく、頭使いすぎで現在は「プシュー」って感じで、煙でてます。
あと、やっぱりOB訪問はしなきゃまずいみたい

今更で、ダメ元だけど、明日学校行って連絡先調べてみようかな。