今日は耐えず忙しかった。何よりの予想外はダメ元でもう1度メール出したS社から、エントリーシートが再送されてきた事だ。しかも今日中に送れって...

今日面接も説明会もあるんすけど?
そんなこんなでまずは面接。全然会社に対して興味がない事がバレバレなあたしの隣の青年は『俺、なんでか分かんないですけど、鉄大好きなんです!鉄のロールとか見ると興奮しちゃって。ある朝起きたら突然鉄が好きになってたんです!』と熱弁。勝手に鉄男と命名(笑)
そんでエントリーシート急いで書いて、終わったら採用の裏側セミナーへ。
知れて良かった事も結構あったが、正直早く帰りたくてしょうがなかった(笑)
そんな忙しくてやる気の無い一日でした


今日面接も説明会もあるんすけど?
そんなこんなでまずは面接。全然会社に対して興味がない事がバレバレなあたしの隣の青年は『俺、なんでか分かんないですけど、鉄大好きなんです!鉄のロールとか見ると興奮しちゃって。ある朝起きたら突然鉄が好きになってたんです!』と熱弁。勝手に鉄男と命名(笑)
そんでエントリーシート急いで書いて、終わったら採用の裏側セミナーへ。
知れて良かった事も結構あったが、正直早く帰りたくてしょうがなかった(笑)
そんな忙しくてやる気の無い一日でした
