JTBのWebテスト難しかったーー!!
あれは今まで受けた中で一番難しい~。
数学の解き方とかぜんぜん分からなかった
でもキリンはまぁまぁ出来たかも
っていうかビール飲んだことないのに、キリンビール志望って(笑)
受かったら飲んでみよう
就活中はほんとーにパソコンを壊さないように細心の注意を払った方がいいですね…
私はあのアホパソコンのせいでもう2社は不意にしたみたい
説明会予約のアドレスはなくすし、エントリーシートもなくすし。
ってかエントリーシートもう1回送ってくださいってメールしてもぜんぜん返信こないし!
『ご不明なことがありましたら、遠慮なく問い合わせてください』って書いてあるのに。
うそつきーーーーーーーーー
両方結構志望度高かったのに
あれは今まで受けた中で一番難しい~。
数学の解き方とかぜんぜん分からなかった

でもキリンはまぁまぁ出来たかも

っていうかビール飲んだことないのに、キリンビール志望って(笑)
受かったら飲んでみよう

就活中はほんとーにパソコンを壊さないように細心の注意を払った方がいいですね…
私はあのアホパソコンのせいでもう2社は不意にしたみたい

説明会予約のアドレスはなくすし、エントリーシートもなくすし。
ってかエントリーシートもう1回送ってくださいってメールしてもぜんぜん返信こないし!
『ご不明なことがありましたら、遠慮なく問い合わせてください』って書いてあるのに。
うそつきーーーーーーーーー

両方結構志望度高かったのに
