JTBのWebテスト難しかったーー!!
あれは今まで受けた中で一番難しい~。
数学の解き方とかぜんぜん分からなかったあせる

でもキリンはまぁまぁ出来たかもDASH!
っていうかビール飲んだことないのに、キリンビール志望って(笑)
受かったら飲んでみようグッド!

就活中はほんとーにパソコンを壊さないように細心の注意を払った方がいいですね…
私はあのアホパソコンのせいでもう2社は不意にしたみたいドクロ
説明会予約のアドレスはなくすし、エントリーシートもなくすし。
ってかエントリーシートもう1回送ってくださいってメールしてもぜんぜん返信こないし!
『ご不明なことがありましたら、遠慮なく問い合わせてください』って書いてあるのに。
うそつきーーーーーーーーーパンチ!
両方結構志望度高かったのにDASH!