今日は面接でした
余裕ぶりすぎて…
「影の裏番って呼ばれてます
」
って言っちゃったww
「はは…それはこわいですね」
と苦笑い。
正直面接は他にすごい人いないなぁとは思ったんだけど、帰り話した子が、ネスレもP&GもES通ったって話聞いてガーン
しかも性格検査は戦略的に答えないと落とされるとか聞いてさらにガーン
ESなんかで落ちたらもったいないよー。とか言われる始末。
どうやらあたしは戦略不足らしい…よ??
はぁ

余裕ぶりすぎて…
「影の裏番って呼ばれてます
」って言っちゃったww
「はは…それはこわいですね」
と苦笑い。
正直面接は他にすごい人いないなぁとは思ったんだけど、帰り話した子が、ネスレもP&GもES通ったって話聞いてガーン

しかも性格検査は戦略的に答えないと落とされるとか聞いてさらにガーン

ESなんかで落ちたらもったいないよー。とか言われる始末。
どうやらあたしは戦略不足らしい…よ??
はぁ
