マッキャン エリクソンに書類取りに行ってきました
いいなぁ。やっぱり。
広告会社の中でもやっぱココだ!!って思ったね
まぁクリエイティブの人が言ってたように、営業力不足で電通とかに負けるのが悔しい事とか、本社が厳しいのがめんどくさいとかあるみたいだけど
でも!帰りのエレベーターの雰囲気!!
いやぁいいね
うんうん。書類とおるように頑張ろう
筆記がSPI系ではなくて難しいみたいだけど
今日は面接2個決まりました!
T貿易のは正直微妙なんだけど、K物産はホントに嬉しい!!
かなり志望度高いから頑張らなきゃ

いいなぁ。やっぱり。
広告会社の中でもやっぱココだ!!って思ったね

まぁクリエイティブの人が言ってたように、営業力不足で電通とかに負けるのが悔しい事とか、本社が厳しいのがめんどくさいとかあるみたいだけど

でも!帰りのエレベーターの雰囲気!!
いやぁいいね
うんうん。書類とおるように頑張ろう
筆記がSPI系ではなくて難しいみたいだけど
今日は面接2個決まりました!
T貿易のは正直微妙なんだけど、K物産はホントに嬉しい!!
かなり志望度高いから頑張らなきゃ
