今日は博報堂の筆記テストで撃沈してきました。
パシフィコ横浜って倉庫みたいなトコにわっさーと学生詰め込んで、とりゃーって試験やらして。
数学はP&Gほど難しくなかったけど、やっぱり全部終わらなくて。
国語は思ったより難しくて、これまた全部終わらなかったのがショック!!
ゆっくりやりすぎたよ~
絶対筆記で落とされるな
だから博報堂って評判悪いんだよ
なんて、ひがんでみたりww
んで帰ってきてメール見たら、ロレアル落ちてたし
まぁ落ちてる自信はあったんだけどww
ん~やっぱり行き詰まってるなぁ~。
元気が欲しい
パシフィコ横浜って倉庫みたいなトコにわっさーと学生詰め込んで、とりゃーって試験やらして。
数学はP&Gほど難しくなかったけど、やっぱり全部終わらなくて。
国語は思ったより難しくて、これまた全部終わらなかったのがショック!!
ゆっくりやりすぎたよ~

絶対筆記で落とされるな
だから博報堂って評判悪いんだよ
なんて、ひがんでみたりww
んで帰ってきてメール見たら、ロレアル落ちてたし

まぁ落ちてる自信はあったんだけどwwん~やっぱり行き詰まってるなぁ~。
元気が欲しい
