今日は博報堂の筆記テストで撃沈してきました。
パシフィコ横浜って倉庫みたいなトコにわっさーと学生詰め込んで、とりゃーって試験やらして。
数学はP&Gほど難しくなかったけど、やっぱり全部終わらなくて。
国語は思ったより難しくて、これまた全部終わらなかったのがショック!!
ゆっくりやりすぎたよ~ガーン
絶対筆記で落とされるなあせるだから博報堂って評判悪いんだよDASH!

なんて、ひがんでみたりww


んで帰ってきてメール見たら、ロレアル落ちてたしダウンダウンまぁ落ちてる自信はあったんだけどww

ん~やっぱり行き詰まってるなぁ~。
元気が欲しいドクロ