朝食を食べていたらハマダさんから、
今日は16時スタートにしてくれない?
とWhatsAppがきた。
毎日フリーなので、OKの返事を送った。
ルクソール駅に行って週末アスワン行きの切符を買おうか
プールで泳ぐか
ラムセウムに行くか
迷った結果、何もしなかった。
今日は朝食食べるだけで汗かく暑さだった。
ほんとにルクソールでは生きていけない。
お昼はサンドイッチとマンゴージュースを買って引きこもって食べた。
無事に30分遅れで授業がスタートし、更に30分遅れで授業が終わる。
1日2時間の契約だけど、平気で2時間半になる
↑
と6/18に書いてからずっと放置してた
きゅうりのアンバランス具合が素敵な朝食
