朝食を食べていたらハマダさんから、

今日は16時スタートにしてくれない?

とWhatsAppがきた。

毎日フリーなので、OKの返事を送った。


ルクソール駅に行って週末アスワン行きの切符を買おうか

プールで泳ぐか

ラムセウムに行くか

迷った結果、何もしなかった。

今日は朝食食べるだけで汗かく暑さだった。

ほんとにルクソールでは生きていけない。


お昼はサンドイッチとマンゴージュースを買って引きこもって食べた。






無事に30分遅れで授業がスタートし、更に30分遅れで授業が終わる。

1日2時間の契約だけど、平気で2時間半になる















と6/18に書いてからずっと放置してた


IMG_4587

きゅうりのアンバランス具合が素敵な朝食