新米が2週間前くらいに届いたので、

 

各親戚に郵送の手配し精米したのが先週。

 

ちょっと忙しかったので今週頭にゆうパックで

 

出したんですが、みんな平日は家に居ないよなって思い

 

土曜日着で頼みました。

 

早速お礼の電話をかけてきたのは2件のみ、(5件中)

 

あとは当たり前とか思ってるんでしょうね。

 

15Kgづつ送り、送料だけで7,000円かけて時価75,000円相当の

 

ものを送り、当たり前と思われるとちょっと悲しい。笑い泣き

 

精米代や手間を含めれば10万くらいはかかってますよね~。

 

別に恩着せがましく言うつもりは無いから黙ってますけど・・・。えーん

 

そして先日、いつもの朝の散歩(1分位の)と思ってミケ三毛猫

 

外に出したら帰ってこなくなりました。(本日3日目)。

 

またフラッと帰ってくるとよいのですが、最近食欲もなく

 

ちょっと心配していたので、なんだかもう帰ってこないような気がします。ガーン

 

本当に一人になってしまうのか?笑い泣き

 

だんだん寒くなってきて、畑の白菜も収穫できるようになりました。

 

 

ちょっと落ち込んでる今日この頃です。