数日遅れでの誕生日家呑み。

 

とっておきのお酒で乾杯。

 

 

そして家焼き。

 

 

週末しか開店しないお肉専門のスーパーで

 

数十年ぶりで買ってきましたが、

 

正直そんなに安くないのにあまりおいしくなかった。

 

まずいとは言いませんが・・・笑い泣き

 

姪っ子と甥っ子からプレゼントが届きました。

 

姪っ子の子供からは奇妙な猫の絵が・・・。ニヤニヤ

 

猫ロスになっているかと心配なんでしょう。

 

そしてこの時期の果実と言えば、

 

 

サクランボでないところが微妙・・。滝汗

 

でも好きなんですよ、何気に。

 

98%くらいはそのまま熟して落ちるけど。

 

今年は少し果実酒用の焼酎に漬け込みましたけど

 

正直そんなに期待しておりません。

 

本命は“ザクロ”。

 

去年漬けたのが結構いけたので、今年の秋に

 

再挑戦します。

 

忘れていなければなんですけどね。!!