最近外で飼っている野良猫の【ブチ】の様子がおかしかった。

 

元気がないと言うか、食欲もなくて、

 

多分隣の家の爺に何かされたと思う。

 

たぶん”クロ”も。以前いた猫の中にも隣が原因で

 

被害にあったっぽいのが結構います。

 

このジジイ、わざわざ人ん家のところまでごみを持ってきて

 

捨てていくクズ人間。社会でもパッとしない奴。

 

ただ、婿なもんだから家ではこき使われていて、

 

そこは同情するけど、人や小動物に危害を加えるのは許せない!!むかつき

 

いつかそれなりの報いを受けさせてやる!プンプン

 

そんな【ブチ】も何とか元気を取り戻したらしい。

 

屋敷のパトロールを命じているので、頑張ってもらわなくては。キョロキョロ

 

(もちろん本人は自覚なし、あまり役にも立っていない?)ガーン

 

一方ミケは、ほとんど外出なし。(婆とおんなじ)ガーン

 

家の中で一人っ子状態。

 

 

我が家で一番の幸せ者か~。

 

せいぜい長生きしておくれ!おねがい