夏至ですね~。

 

なんか明日から日が短くなると思うと

 

夏を前にして、寂しくなります。

 

好物のグミが終わり、ブルーベリーの時期になりました。

 

 

3分の1ぐらい熟してきました。

 

木が大きくなるにつれて、酸味より甘みが

 

増してきたような気がします。

 

仕事のほうは、サブの仕事を半減させ、

 

少しゆっくりしようかと思います。(報酬も半分になっちゃたけど)

 

この時期で昨年の年収くらいになったので。

 

本職のほうは結構やばいかも。

 

アホしかいない。正直言って。

 

昨日も気を使って、自分の退職金を掛けようかと

 

わざわざ銀行を連れてきましたが、そんな掛け金も

 

出せるわけないでしょ!。

 

そんなことも解んないんですか?

 

さすがに退職金までもっていくのは気が引ける。

 

正直、何もしないで倒産するまで給料もらって

 

あとは年金の段取りで。サブの会社には

 

その旨伝えているので、その時はフルタイムに

 

戻せるよう言ってあります。

 

ここまで腐っているとは・・・・。

 

釣りに畑、好きなことを頑張ろう!!ニヤリ

 

気を取り直して。

 

そういえばバイクジャンルでこのブログも始めたんだよな~。

 

どこ行った?。びっくり