人も植物も育てるのは難しい。

 

諦めかけていたが、ちょっと出てきたアスパラガス。

 

根っこ2つ植えたうち、1っ個だけ出てきました。

 

ナスも花が咲き、実らしいものも出てきました。

 

先日は自分の【誕生日】でした。

 

本当は飲みの日ではなかったが、誕生日くらい

 

良いかな?っとも思いましたが、不覚にも

 

前日の公民館の役員会で飲みすぎまして

 

ルーティーン通りにノンアル。

 

代わりに禁断の

 

もちろん2個とも食べました。(びっくり

 

血糖値が・・・・・・・。ガーン

 

年に一度だし・・・・・・滝汗

 

現在の畑でも。  口笛

 

ナス。

 

ミニトマト

 

アスパラガス

 

おまけのグミ。