今週の現場。

 

携帯の電波が来ない!!ガーン

 

ある意味ホッとするのだが、たまにSM入ると

 

不在着信がちょっとウザい。びっくり

 

こんな山の中、午前中(特に朝)は猿の遊園地。

 

縄張りがあるのか、ほとんど同じ場所で出没。

 

はじめは集会でもあるのかまとまっていますが、

 

それが終わると思い思いのまま遊んでいるようです。

 

綱渡り。

自由だ~・・・・・・・・・・。猿

 

また今月も姉が来ました。

 

生活も苦しく、パート勤めしているのに、

 

毎月新幹線代やタクシー代かけてくる必要ないのに。

 

自分が家に帰ると、酒飲んで、テレビ見ながら

 

あーだ・こーだと言っている姿が〖イラッ〗っと来る。

 

正直迷惑なんですけど。チーン

 

男と女、青年や壮年、老人のほかに

 

ばばあって言うジャンルがあるんですね。

 

神経が図太く自分勝手なのは全国共通でしょう。

 

「触らぬ婆に祟りなし」ニヤニヤ