昨日、約一か月振りに〖吉会〗開催しました。(もちろん一人ですが)

気が引けたのですが、14:30分くらいに職場放棄。ニヤニヤ

家に帰って、着替えて準備して15:30くらいに出発。車

 

ちょっと早めについてしまったので、とりあえずチェックインし

シャワーを浴びて夕方のニュースを見て時間調整。

そしてお店に。予約時にかなり混んでいると聞いていました。

そういえば年度末最後の金曜日ですから、送別会とか

いかにも会社関係の集団があちこちに見受られましたね~。

 

そんなこんなで、本当はいろいろ頼みたかったんですが

コースにしました。

この後、揚げ物や煮物。そしてお寿司とお新香。

あとデザートとか。一通り食べたらおなかいっぱいで

なんだか帰らなければいけないような雰囲気に。

料理のみ3,300円でお酒別。会計で7千円いかないくらい

まあまあ、こんなもんか。

 

そのあと廻りたいところあったので、ちょっと歩いて

行ってみましたが、閉まってた。ガーン

結局また歩いて戻り、ふらっと入ったら、

これから30人の団体来るからと断られ、

小腹すいてきましたので、ホテルの近くの

以前から気になっていたが一人だと入りずらい

焼肉屋さんへ行きました。

結構CMとかやっていたような、いないような。

 

入るまで中の様子がわからないところが

また入りずらい要因なのですが、

「一人とかでも大丈夫ですか?」っと

恐る恐る聞いたところ 大丈夫みたいだったので

小部屋に通され、メニューを見ました。

高!!。(結構すいていたのがわかる)

こだわりのナンチャラみたいな、

名前は長いんですが、品数少な!!!!びっくり

 

食えそうなもの頼んで、ほぼ氷のサワーも頼み

ジャ~ン。特上牛タン(山形牛)4,800円!(一人前)

輸入ではない?特上ハラミ   2,700円!(一人前)

場所代にサワー代、締めて 8,300円。

20分くらいで食べて飲んで帰りました。

 

時間当たりの単価は風俗並み(笑)

ホテルの朝食バイキングもこれで

700円?(値段は安いんですが、中身は?)

 

久々の外れ〖吉会〗でした。

場所変えようかな~。