〖暑さ寒さも彼岸まで〗っは昔の話。

寒さも雪も真冬並み

 

多分、連休までクソ寒くて、連休明けはクソ暑いんでしょうね。

四季が二季になっている日本、って言うか地球。

情緒がなくなりました。

 

今月も姉が来まして。毎月来られても困るんで、

相当な塩対応でかわしていますが、正直迷惑なんですよね!ムキー

それはさておき、

 

昨日はある人のブログを見て、久しぶりに前の職場のあった地区に

用があったので、ついつい食べてしまいました。

しかも大盛で!。あとで気が付いたんですけどこの日は通院日。

ヤバい!すっかり忘れて食っちゃいました。

 

低加水麺で細麺だからのびやすいです。(大盛だととくに)

米沢ラーメン特有の口の中のゴワゴワ感

はないのですが、嫌いではないです。

スープもドンピシャ、旨いです。

油浮きはほとんどなく、物足りないと思う

人もいるかもしれませんが、これぞ「中華そば」

と言った一品でした。

 

通院を終えて帰宅後、散歩しました。ニヤニヤ

健康でなければ旨いものも食えませんからね。!!爆笑