毎朝あるラジオ番組を聞いています。

その中での占いコーナーが楽しみ(楽しいわけではないが)

けっして占を信じているわけではないのですが、

自分への戒めと言うことで聞いています。

(ほとんど9時ころには記憶から消えてますが・・・)おばけくん

 

今週は最悪です。

☆1つから3つまでなのですが、6月生まれは3日連続で☆1つ。ガーン

そういえば一昨日は夜間の道路で黒っぽい服を着たばばあが

道路の真ん中に・・・、危うく轢くところだったり・・びっくり

ちょっと嫌なことが何回かあったような・・・・・魂が抜ける

まぁ~、気のせいってことで・・・。ニコニコ

 

そのラジオのパーソナリティーなのですが、

ちょっと家族の宣伝とか、事務所の宣伝が過ぎるような気がします。

耳に触るといううか、番宣も〖このタイミングで?〗ってことが多いし

そもそも雑談が突然始まったり、ちょっとどうなの?ってことが

しょっちゅうあります。

 

正直、老害?だと思う。

自分では引き際を判断するのは難しいのでしょうね。

俺も60過ぎて、そろそろ考えているんですが、

昨日も引抜きの電話がありました。びっくり

ありがたい話なのですが、いつまで働けばいいのか?

人材不足も深刻な問題です。

自分の会社にも人が欲しいのに、他の会社に行けないよね~。

・・・残念!!!