2月も今日で最後、4年に一度の閏年です。(変換合ってる?)

わが地域の確定申告の割り当て日になってますので、

真面目に日程を守って朝一に終わらせてきました。

 

午前中休みを取った(明確な申請ないけど)ので、

一応会社には来ましたが、だらだらしているAMです。

 

そういえば去年の申告では、あまりにも所得が減っていたので

係の人に三度見されたっけ。心の中で(こんな所得で脱税

しね~よ。)っと思ってました。

今年は若干巻き返しましたが、全然低所得には変わりありません。

今年は頑張ろう!!!。

 

さて、どうせ朝はゆっくりだから昨晩は〖吉会〗をやってきました。

自分ご褒美ってことで、実に3年ぶりくらいです。

歳をとり、昔みたいにはいかないですが、

(かえって健康的でよき良き。)爆笑

その地域で、一番安いんではないかと思われるホテルを予約。

予想通りそれなり。

まぁ~、駐車場代入れても5千円切りますから、

コスパ最強ってことで・・・(朝食の説明なかったけど・・・)

 

久しぶりにお酒の贅沢しました。

生ビール、希少な日本酒、ちょっと高級なウイスキー 等々。

など、あと何か頼んだような記憶が???。

1件目で約1万円。

自分ご褒美ですから。

2軒目はちょっと歩きましたが、前に何度か行って

数年間ご無沙汰だったお店に。

メールしたら慌てて開けたみたいです。

(本当は休もうかと思っていたらしい。)

結局客は俺一人。

悪いことをしてしまったが、昨日は自分ファースト

ってことでご勘弁。ウインク

 

24時が門限のホテルだったので、おとなしく

2軒で終了。

 

来月当たりまた行ってみよう。

(門限ありのホテルはちょっと考えよう)爆笑