田舎の会社でのデスクワーク。

ほぼ一人の世界。おばけくん

これでは気が滅入る。

ここ何年も〖吉会〗をやってない。

余裕はないけど自分ご褒美で来週予定入れました。ニコニコ

 

ここ2年くらい、企業や個人のスキャンダルとかで

トップスラスの企業(人)が、音を立てて落ちていく

のが目に入ります。(今までもちょこちょこ有りましたが)叫び

 

正直見ていると〖調子乗ってる〗企業や人物が大半。

あとは仲間割れ?。それも天狗が原因か?

 

自分も最近からダブルワークで頑張っています。(60過ぎだけど)

給料は単純に2倍。しかも他の社員よりはちょっと高めかもしれません。(2社とも)

 

だからと言って調子に乗るな‼っと自分に言いたい。

謙虚に、そして人のために。周りから言わせると、どの口が言っているんだ!。

って言われそうだけど、人を助けられるのは人より優れているからで

劣る人間ができるのは応援だけ!。

とくに政治家に言いたい。〖応援するなら、ちゃんとしろ!〗

まぁ~、あいつらは応援すらしていないでしょうけど。チーン

 

〖吉会〗も決して調子に乗っているんではないですよ。

ストレス発散です。でも、調子に乗らないように門限ありのホテルにしました。

おとなしく飲もう。